【報告】2/3パーティ②

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

昨夜のダンスパーティ、報告第二弾です!!

DSは、”一期一会を大切にダンス仲間の輪を広げよう”
をもっとーに運営しています☆
なので、
全員のお顔を見られるように、輪になって自己紹介からスタートします🎀

お名前と、今日特に踊りたいと思っているダンス種目をお話ししてもらいました😊✨

 

 

とはいっても、いつも自己紹介タイムは19:30頃になっちゃうんですけどねぇ。。。
みんな、マイペースに集まるのです😆🙋‍♀️


自己紹介タイムが終わってからも、このように続々と来場してくるみんな(笑)
ありがとう!!
(パーティは22:00までだけど、21:30くらいに仕事帰りフラッと立ち寄る方もチラホラっ笑)

DSパーティは、ほとんどがフリーダンスタイム💃
相手とステップを共有し、音楽とダンスを楽しみながらおしゃべりしたり、お互いを気遣い合って心地よい時間を過ごします。
 

 

途中で全員参加のジルバ大会もしました!!
なんと今回、20ペアが一緒に一次予選!!!
フロアーはてんてこ舞いです😳💦

数々のじゃんけんを勝ち進め、優勝は
このペア!!

あ。。。写真撮り忘れました・・・

(運営メンバーの「あやや」が勝ってしまうという。ま、いっか(笑))
オナーダンスは憧れのスローフォックストロット💃

おめでとうございます!
今日は景品がありました
バレンタインにちなんで、チョコレート!

さ、続いて集合写真ね~🙆‍♀️

 

他にも、みんなが自由な写真がいっぱい!!
DSへの参加を重ねていく中で、みんなの個性が輝きだして✨
一人一人の魅力がどんどん引き出されています😆✨
とっても嬉しいことに、笑顔が素敵な方ばかり♪♪
やっぱし、ダンス好きに悪い人はいません(*^-^*)

 

    
さまざまな関西のヤングサークルでダンスを楽しまれている方も、DSのパーティに参加してくださり、
参加者一人一人のエネルギーが組み合わさって、この楽しい空間が生まれているのだと思うと
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

社交ダンスの醍醐味である、コミュニケーション・ツールとしての楽しみ方をとことん追求して、
より多くの笑顔があふれる場所を運営していきたいと思うのでした🐥❤️

  


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る