【報告】2/13(火)入門講習

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです
2/13(火)の入門講習、今回も参加はお一人!!

そして、けんけんがサポートしてくれたのでWe to man.でした(笑)

お一人に注目してレクチャーできる環境も大切なのだなぁと思います!!
団体レッスンでは伝えきれない内容をレクチャーすることが出来て、とても内容の濃い、充実した90分を過ごしています。

もちろん、メンバーが少ないのは寂しいのだけど、、、
ポジティブに感じることが出来るのは、サポートしてくれている周りの方々のおかげだなぁ

来週の火曜日はどうなるかしらっ
2/20(火)19:30~21:00
皆さん、是非お越しください~!!

なんと、手作りのチョコパンを持ってきてくれました
3人では食べきれないほど、沢山持ってきてくれました(汗)

中にはドライフルーツもいっぱい入っていて、程よい酸味と味わい深さがありましたよ

ありがとうございました

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る