バレンタイン♡

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

先週末のことです。
DSでいつもキラキラパワーを注入してくれている、なりちゃん♡が出演している舞台を観劇してきました😆✨
もちろん、内容も素敵で感動したのだけど。

なりちゃんの新しい事にチャレンジする姿に私はとっても感動しました❤️💕

普段の生活に追われていると、なかなか新しいことにチャレンジする余裕って無かったりしませんか?
毎日バタバタと時間が過ぎていく、同じことの繰り返し😨
そのローテーションが染みつくと新しい何かに目を向けることって難しい。。
なんとなく、更に忙しくなってしまう自分を想像して臆病になってしまいます。。。

でも、そうじゃなくて
忙しい日常の中でもアンテナ張って「したいこと」「わくわく心おどる何か」を見つけて、一歩踏み出す⭐️
不安と希望の狭間で、目標に向けてがむしゃらに努力する💃💕

その姿って、とってもとってもカッコいいなって思う😆✨

人を成長させてくれるのは「出会い」
そして、その「出会い」のありがたさに気付き、自ら進んでいく姿勢なのだと思っています。

なりちゃんを見ていて、とってもとってもパワーもらいました🎀
ありがとう

立ち止まってしまう時もあるし、自分に自信がなくなってしまう時もあるけど、その時間も大切で。
「生きる」中で不必要なものなんて無いのだと、そう思います🌷

私はダンスが好きで、いろんな人と楽しく社交ダンスを踊り続けたい。
全国の社交ダンサーと繋がりたいし、もっと言えば海外にも進出したい!!本気です(笑)

パーティを続ける中で出会った大切な人の繋がりには誇りを持っていて、みんながいれば社交ダンスを世の中にもっともっと広められると信じています🐥🌷
新しい仲間を増やしながら、このハッピーダンスの渦にみんなを巻き込んでいきたいな♡

まだまだ未熟ものだけど、DSを始めた10年前よりは少し成長出来てるかな♡笑


なりちゃん♡あーちゃん♡
舞台の後で一緒に写真撮ってもらいました
お疲れ様~!!
二人とも最高だったよ!!

 

今年のバレンタインは、なりちゃんの実家で大切に育てられた八朔を使って♡
(私には、カメラのセンスがない。。)

 

愛をこめて♡
みほ

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る