お誕生日ケーキ❤️

3/9金曜日

男性3名 女性5名

 

ダンス始めての方も来られたのですが、とってもフォローが上手で(その上ステップ覚えるのも早い!)

あっという間に色々踊れるようになっていてビックリしました!!

来期の火曜日講習会にも参加希望されていて、これからが楽しみです✨

 

こんなサプライズがありました!!!

じゃじゃじゃじゃーーーーーーん❤️

もうじき、誕生日なの私😆🌷

ありがとうございまーーーす😍🌷

自分の誕生日をお祝いしてくれる仲間がいるって、本当に恵まれています😭❤️

 

 

そして、このケーキ、、、

どこかでみたのと一緒。。。

 

 

なんと、1年前にけんけん&まりちゃんにサプライズしてもらった時のと全く一緒!!!のケーキを今回は淳子ちゃんが選んでくれました!

 

こんなことってあるの?!

数あるケーキ屋さんの中で。

しかも1年経って同じサイズ同じ形って!!

 

DSミラクル✨

 

誕生日のサプライズより、そっちに驚いた私でした😳✨

 

 

みんな、ありがとうございました!!

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る