子どもの頃からしたかった事

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

DS報告ブログアップせねばならんのですが、今日はサボって(笑)

ブログに新しいテーマを増やしたいと思います😍

(このブログはDS運営の一つのチャンネルでありながら、DS代表である私の自由にさせてもらっております🙇‍♀️💦みなさまご理解のほど、よろしくお願いします。)

テーマ『私の手仕事』

全然、社交ダンスと関係ないんだけど(笑)

社交ダンス以外の私の『好きなコト』をアップしていこうかなーって😆笑

洋裁・お料理・育児・家庭菜園などなど。

 

たまにアップさせてもらっているので今更感もありますが笑

これまた、気まぐれに思い立った時に😆💕

 

わたし、子どもの頃からずっと家庭菜園に興味があったの✨

小学校で育てるじゃないですか??

植物の育て方の本見てワクワクして✨

ムツゴロウさんのテレビとか、大自然の中で生活する人たちの映像を見て

『私、北海道の大自然の中で生活したい!』とか思っていたくらい❤️笑

 

それから約20年。

実家を離れて暮らすようになって一番に欲しかったものはプランターでした💕

そのプランターも年々数が増えて行き、現在10個以上!!(しかも大きいやつ笑)

家庭から出る生ゴミで堆肥まで作っちゃったりして。ちょっとしたオタクです。。🌷

 

今、メインで育てているのは[いちご]です❤️

去年、2株。苗を買ってきて育ててみたのだけど

沢山実りました!!

その2株から子株が出てきて。。

今年は10株に増えました!!!

まだ花芽も出ていませんが、4.5月ごろに収穫できるといいな〜⭐️

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る