【報告】12/11(火)入門講習&

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

火曜日のダンス入門講習、
みんな、ちゃくちゃくと上達していきますねぇ
やる気スイッチONしまくり!!
吸収力が違います

さてさて、少し前のことになりますが。
12/11(火)の講習会で
いつもお世話になっている けんけんのお誕生日会をしました

サプライズにするつもりで準備をしていると、こんな日に限って主役いつもより早く登場・・・
そして、COCOちゃんがバースデーケーキの存在を一目散にバラすという。。。汗

気持ちが大事!!
けんけん、お誕生日おめでとう

 

こうやって、10年もしていると20代だったメンバーは30代に。
30代だったメンバーは40代に。。
そして、40代だったメンバーは50代に成長していくのですね・・・

みなさん、今を楽しんでいきましょう

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る