【Q&A】ドレスコードについて

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

さて、DS10周年!!
クリスマスダンスパーティ@大阪市中央公会堂

まで、残すところ2日!!!

みなさん、もう何を着るか決めましたか??

 

ダンスパーティって難しいですよね。
踊れる服で・・・
そのパーティの雰囲気に合わせて・・・
シーズンも配慮して・・・

なんて考えてると着る服無くなってきちゃう

今回、こちらで用意させてもらったドレスコート

男性:シャツ・ネクタイ
女性:ワンピース

ですが、これには
参加してくださる皆さんに「とびきりのオシャレをしていただきたい
という気持ちが込められています。
※なので、ワンピースでなくてツーピースでもパンツスタイルでも大丈夫です。

お気に入りのお洋服を着ると、気分も上がります
それでダンスパーティを楽しめるって最高じゃないですか
そして、身だしなみを整えることは相手にもHAPPYが連鎖しますよね

 

今回の会場である大阪市中央公会堂の中集会室といえば、
これまで15年間ダンスを楽しんできた私自身が一番魅力的だと思う空間

何を隠そう、DSの運営を始めた10年前からの夢の舞台です

それをクリスマスイブの夜、ロマンティックなイルミネーションを楽しみながら向かい、
最高の空間で食事を楽しみながら大好きなダンスを踊ることが出来るのです!!!
それも、一人また一人と増えていった「ダンスが好き」の素晴らしすぎる仲間たちと一緒に

 

参加者全員の心に残る、最高のダンスパーティにしましょうね

 

あと2日のカウントダウン。
ワクワクしすぎて熱出さないように気を付けましょう!!!

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る