【報告】DS10周年ダンパ12/24

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

2018年も今日が大晦日。

皆さん、どのような一年を過ごされましたか??

 

DANCE&SMILEは、今年10周年を迎えました!!

10年前には想像もつかなかったくらい、沢山の出会いがあり、心からの笑顔が溢れる場所となりましたね❤️

 

相手を思いやり、繋がりを感じてこそ楽しめる社交ダンス。

その繋がりが10年の歳月と共に広がり、とても素晴らしい輪が出来ているように感じます😊😊

仲間たち一人一人から湧き出す魅力やエネルギーが重なって生まれる可能性は無限大✨

 

12/24は、DANCE&SMILE 10周年記念のダンスパーティを夢の大阪市中央公会堂で開催しました💃💕

参加者は105名。

子ども達も合わせると120名近くの方が集まりました❤️

最高の空間で、最高の仲間達と踊る大好きなダンス😍❤️

皆さんの優しさ、温かさ、そしてパッションを改めて感じる素晴らしい会となりました✨✨

その様子は、大切な仲間のカメラマンあっちゃんに撮影してもらった写真と共に順番に報告させていただきますね😊💕

 

社交ダンス仲間にとって、安心してダンスを楽しめる場所。

いつでも帰ってこれる場所。

そして、社交ダンスの新しい可能性を生み出す場所

となれるよう、これからもDANCE&SMILEの活動は続いていきます。

大きな志を抱きながら、今の一歩一歩を大切に一緒に楽しんでいきましょうね💃✨

長くなりましたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします💕

皆様、良いお年をお迎えください✨

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る