【告知】2019年 3/21(木・祝)大阪市中央公会堂チャリティダンパ

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

ジャンっ!!

舞踏会の雰囲気にピッタリな大阪市中央公会堂の素晴らしいホールで、またまたダンスパーティをさせて頂きます

チケットも完成し、只今 参加者大募集中です
このパーティには、以前から抱いていた私の想いが一つ込められています。

それは、「ダンスで社会は変えられる」

という想いです。

ダンスに出会って、私の人生はとても色鮮やかなものになりました
沢山の仲間に出会い、沢山の笑顔と感動が生まれ、本当にハッピー

 

このハッピーは、きっと連鎖させることが出来ると思っています。
一人では出来なかったことも、仲間が集まればきっと新しい変化が生まれるはず!!
現代社会の暗い部分に、少しでも明るい光を当てたいなぁと。

 

学生時代、色んな理由から両親と共に生活をすることが出来ない子ども達と触れ合う経験がありました。
何を伝えるでもなく、ただ施設の子ども達と月1で触れ合う(遊ぶ)6年間。

赤ちゃんだった子が小学生になり、小学1年生だった子が6年生に。

そこで暮らす子ども達は、当時の私の感覚では誰とも変わらない
無邪気で人懐っこい、私と遊ぶのを毎月楽しみにしてくれている可愛い妹・弟のような存在でした。

 

大学進学と同時に、施設へ向かうことは無くなってしまったのだけど
いつか、何かしらの形で関わっていたいなと思ったのは「児童虐待」のニュースが目に入ってくるからです。

 

まだ、何ができるのか。何を変えられるのか。何をしたらよいのか。
混沌とした状態ではありますが、それは行動しながら見つけていっても良いのかなと。

ダンスを楽しみながら、無理なく続けられるチャリティの第一歩としては とても大きすぎるイベントを企画してしまいましたが・・・
このアクションを通して、子どもたちの未来を少しでも考えられたらと思います。

そんな気持ちのこもった今回のイベント。
私が知る中で最高のダンスアテンダントが15~20名
最高のホールで
広々と気持ちよく沢山踊って頂けることは間違いなしです!!!

 

目的が「チャリティ」ですので、DANCE&SMILEが運営しているパーティですが、今回は年齢制限ありません
皆様のご参加、心よりお待ちしております

 

【前売りチケットをご希望の方へ】
参加をご希望の方は、チラシに掲載されている番号に直接お電話いただくか、下記 お問い合わせリンクよりご連絡くださいませ。
http://dance-smile.chips.jp/contact.html
銀行振込みでの前売りチケット販売も行っております。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る