さおり先生とランチ☆

DANCE&SMILE の みほです☆
今日は特別ハッピーなことがありました!!!

それは、あこがれの さおり先生とランチしながら沢山お喋りを楽しみました

私とさおり先生の出会いはとても古くて・・・
(確かmixiで繋がったと思い出したので、久しぶりにmixi開いてみました
2010年の1月
DSのダンスパーティを素晴らしいってメッセージくださったのが始まりでした
数年間メッセージでのやり取りしかなかったのですが、いつも丁寧な文面で気遣いのできる素敵な人やなぁって
私はこの頃から さおり先生のファンでしたよ

あれから11年。
初めてゆっくりお話しすることが出来ました

もう、山ほどしゃべりたいことあって。何からしゃべったらいいか
さおり先生の書くブログがとても好きで、めっちゃ読ませてもらってる私。
→『前田ダンスカンパニーブログ
一方的に知ってるあんなこと、こんなこと(笑)
初めてのランチでこんなにしゃべりたいことある相手って、なかなか居ませんよ?!

さおり先生はママダンサー
子育てしながらダンス教室を経営するって、並大抵のことじゃないです
旦那様と二人で「前田ダンスカンパニー」を経営
老若男女問わず、みんながダンスを楽しめるお教室なんです

なんと、2021年1月13日放送の 関西テレビ『よ~いドン!』にて
となりの人間国宝さんに認定
動画→https://youtu.be/fh0x4dBP724

これは、お二人の人望あってのものですね
11年前に抱いた さおり先生に対する「好き」の気持ち。今はもはや「尊敬」になってます

知れば知るほど好きになる、そんなさおり先生。

今日はとってもパワーもらいました
ありがとうございました


前田先生&さおり先生とパチリ

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る