ママが輝ける場所づくり、はじめました

ママが輝ける場所づくり
2020年3月。
コロナで休園になった。
ダンスも踊れるカラオケ喫茶
ミュージックハウスDJも休業状態。。
何か楽しい事が出来ないか。
幼稚園のママ友に声をかけて、お店でカラオケをしてみたら子ども達大喜び
ママ達も久しぶりに会っておしゃべりしたらリフレッシュ
これが全ての始まり
子育てが楽しくなるように。
ママが私らしく輝けるように。
そんな場所があったらいいな❤️
よし、作っちゃえ!!!
1人1人と仲間が増えて、少しずつだけど新しい目標に向かって進み出しました
ママになっても、したい事・楽しい事・夢をえがく事が出来るのです
失敗しても良い。
中途半端でも良い。
好きな事していたら、きっと私らしく輝いていく。
他人軸はやめて、自分軸で生きよう。
人との違いを修正するのではなく、人との違いを認め合おう。
そうすればきっと、子ども達のことも家族のことも認め合える。
ママの笑顔は家族の笑顔に繋がります❣️
ママが輝ける場所づくり。
はじめました❤️

お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る