みんな始めは初心者マーク☆

7月7日のパーティーには、男性14人・女性10人(あってる?)
でモリモリ盛り上がりましたっ[emoji:e-312][emoji:e-266]
競技経験のある人がほとんどで、ダンスはプロ級っ[emoji:e-69]
クルクル回るし、ビュンビュン動くしっ[emoji:e-75]
見ているだけでも美しいねっ[emoji:e-51]
ダンス初めての2人はビックリしちゃったのでは・・・[emoji:e-330]
このパーティーきっかけでダンスを始めたHくんとYちゃんはジルバとルンバをなんとなーく踊れるようになってたね[emoji:e-68][emoji:e-420]
今回初参加のYちゃん(とってもcute girlなのっ[emoji:e-349])はダンス暦1年っ[emoji:e-69]
色んな種目、しっかり踊ってました[emoji:e-51]
奈良から来てくれるJちゃんはジルバを教えてくれるダンスお姉さま[emoji:e-124][emoji:e-267]
でも、初めてここに来たときでは考えられない現象だっ(笑)
みーんな始めは初心者さんなんだょ[emoji:e-179]
右も左もわからない。この曲はルンバ?ワルツ?
一つずつ教えてもらって身に付けて。どんどん成長していって[emoji:e-68][emoji:e-78]
ルンバが一通り踊れるくらいになったら、もぅやめられないっ(笑)
はじめはツマラナイカモシレナイ・・・
でもね、ダンスって楽しそうだなぁ って少しでも思ったなら是非是非ルンバ踊れるようになるまで頑張ってみて[emoji:e-51]
きっと世界は広がるし、楽しいハッピーラッキーがきっと増えるっ[emoji:e-230]
だって、ダンスする人って基本的に人間好きやし色んなことにチャレンジするアクティブな人が多いから[emoji:e-113]
お仕事も生活も十人十色っ[emoji:e-69]普通に生活していたらほぼ出会えないっ
ダンスっていう同じ趣味があるから出会えるんだよねっ[emoji:e-266]
何かをしようとすればお金もかかるし、時間も必要。体力だっているし、苦労もするかも。。。
けどね、“若い間の苦労は買ってでもしろ”っていうじゃなぃ?
色んな経験して人間大きく成長するのだと信じてるっ
人に出会って、一緒に楽しめたらラッキー[emoji:e-113]
また会いたいと思って連絡したらどんどん人の輪って大きくなってく[emoji:e-68]
一ヵ月後、一年後、十年後。一体どんな自分になってるかな[emoji:e-312]
おばあちゃんになってもおじいちゃんになってもキラキラの笑顔がありますようにっ[emoji:e-420]
次回のパーティーは8月11日(土)
みんなに会えるのを楽しみにしていますっ[emoji:e-343]


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る