【報告】2/3パーティ①

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

さて、今日は毎月第1土曜日

月例ダンパでした〜😆

なんと、合計43名で賑やかなパーティでした!

初めましての方もおられて、久々の方もおられます😊🎀

みんな、ダンスを通してすぐに仲良くなれるのはダンパの魅力だなぁと思います❤️

 

今日は久しぶりにパーティ前のレッスンもありました!!

来月3/3も17:30からあります!

是非是非ご参加ください😆✨(1500円)

色々写真撮ったのだけど、とりあえずわたしのケータイで撮った分でブログ書かせてもらいます😳🌙

DSおなじみの姉妹のような二人とパシャリ🌷🌷

もう、この二人抜きにパーティ開催出来ません!!

いつも助けてくれてありがとう💖

そして、なんと!!

まさみちゃんが手作りのクッキーを❤️

手作りって、こんなに温かみがあって愛に溢れていて嬉しいのですね😭💕

『DS』って書かれているんです!!!

感動しちゃいました😭❤️

味もとっても美味しい!!本当にありがとう✨

こちらは、ダンスタイムやね!!

人数が多くてフロアーは常にいっぱいいっぱい!!

けど、みんなが周りを気遣いながら優しく踊ってくれるので、アットホームな雰囲気で好きな空間でした💖

バリバリに踊れるフロアーじゃないけど、相手とおしゃべりを楽しみながら踊れるこのくらいがパーティにはちょうどいいのかなぁ??

男性も多くて、わたしも沢山沢山踊ってもらいました😆💕

幸せ!!

まだまだ書きたいことはいっぱいあるので、続きはまた😊💖

 

楽しいダンスの時間をありがとうございました!!

 

ジルバ大会!男女20組の参加で賑やか!

A post shared by DANCE&SMILE (@dance.and.smile.osaka) on


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る