【報告】3/3(土)月例ダンパ

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

さて、3/3に開催した月例ダンパの報告ブログをアップしたいのですが、、、

当日の朝から風邪でダウンしてしまい、DS月例ダンパ、初めて欠席してしまいました😭💦

申し訳ございませんでした😭😭😭

気持ちはずっとダンスパーティに向いているのに。。。身体は全く動いてくれません。。。

でも、1日中寝ていられたお陰ですっかり回復😆💕

ご心配おかけしました🙇‍♀️💦

 

それはさておき、

31名の方に参加してもらえた3/3の月例ダンパ。

それはそれは楽しかったようで❤️

DSあるあるの男性の方が多い現象も起きたのだとか😳✨

(あー、本当に参加出来なくて残念な私。。😢)

運営メンバーをはじめとするDSメンバーは、みんな親切で気配りが行き届く人ばかり揃っていて❤️(´,,・ω・,,`)

安心してパーティをお休みすることが出来ました!!!

でも、私自身が参加出来ないと辛いので😢来月からは気を引き締めて体調管理に努めたいと思います👠💨

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る