【報告】6/29DANKARA

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

先日のDANKARAにご参加いただきありがとうございました!!

歌って踊れる、新感覚のミニダンスパーティ

 

とっても楽しかったです〜⭐️

 

踊るのも楽しいし、歌うのも楽しいし❤️

自分が歌っている音楽に合わせて踊ってくれるとテンション上がるし✨

みんなの歌声に合わせて踊るのも楽しい

こんな曲歌うんだー✨

とか、ちょっとアレンジが加えられてたり✨笑

この曲でチャチャ踊れるんだー!サンバ踊れるんだー!スロー踊れるんダァ✨

発見もいっぱい❤️

共に音楽を楽しめる仲間たち、初対面でも手を繋いで踊れば あっという間に意気投合⭐️

 

やっぱ、いいわぁ❤️

 

ちなみに、参加者は男性4名女性5名

あやや&けんけんも来てくれました

 

次回は7月13日の金曜日

毎月第2・第4金曜日の開催です

毎回20人くらいでワイワイ出来る会になればいいな〜笑

是非みなさん、ご参加ください

(また、写真撮るの忘れてたー)

 

みほ

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る