幼稚園ママサークル

cocoちゃんが通う幼稚園には、園児達の前で演劇などを披露するママサークルがあります。

演劇の内容も、大道具も小道具も衣装も音も照明も撮影も何でもサークルに所属するママ達が力を合わせ、半年以上かけて準備します👀✨

 

cocoちゃんが入園し、サークル会員募集のチラシを見て私の目はハート❤️

ドキドキしながら、

 

やってみたいなぁ💓

衣装とか作るのお手伝いできたらなぁ💓

こんなことやってる素敵なママ達と仲良くなりたいなぁ💓

 

めっちゃ気になってましたが、当時まだmuくん0ヶ月。

今年は無理かなぁ。。来年なら参加できるかなぁ。。。

1ヶ月経ち、2ヶ月が経ち、、、muくん4ヶ月で首も座った頃に縁あって途中入会させてもらいました🌈㊗️

人見知りな私は、完全に緊張して最初は意見も言えず😂ただただ様子を見るばかり。

馴染めない間はmuくん連れて参加するのも疲れたけど、いつか私の憧れたあのキラキラ輝く気持ちを実現させるタイミングが来るのではと参加し続けて。。笑

 

その時は来た!!!

 

劇中でダンスのポジションをゲット㊗️

そして、衣装作りの担当にも㊗️

 

自分のしたい事が出来るようになってからは、楽しくて😆🌈

発表日が近づく中、みんなで力を合わせて頑張るのは学生時代のようで一言では言い表せられない本当に実りある時間でした☺️✨

そして、本番も大成功❤️❤️❤️

子ども達もすごく喜んでくれて、何よりcocoちゃんがめちゃくちゃ嬉しそうで😆✨

母、やってよかった😂❤️

 

サークルの皆さんと お喋りするのもようやく楽しくなってきて、今日は打ち上げの日。

 

なのだけど、、、muくん、夜中にまさかの発熱😵

 

こりゃ、お家で安静やな😢

悲しいけど。しゃーない。。。

朝起きたら、劇的に回復してないかな。。

いや、それでも安静かな。。?

 

明日の夜はDSの月例ダンパ👗✨

わたし、参加できるかしら。。。不安。

 

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る