昔のブログ、久しぶりに読んでみたら

このブログを書き始めたのって、DS始めてから1年くらい経ってからなんですね!!

私、まだ19歳とか20歳ですって!!!

自分でも驚くくらい、キャッピキャピ

 

若いなーーーー

でも、楽しそう!!!

失うものなんて何もない。
誰かに読んでもらう意識より、自分の気持ちに素直で後先考えずに突っ走ってる感じ

面白いな~

そして、考えてることが今とあまり変わっていないのも面白い

ダンスは思いっきり楽しまないとね

今、コロナでダンスパーティも開けず、、、
みんなにも会えない、ダンスも踊れないので気分が落ち気味。。。

楽しい内容書けないかもしれない分、真面目に素直にStory of DS を記していこう。

「はじめましてのあいさつ☆」2009年12月31日

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る