【mama☆smile】@mama.kira.smile2020

ママが輝ける場所。名前が決まりました!!
【mama☆smile】
@mama.kira.smile2020
略して【ままスマ】
ママがお星さまのようにキラキラ輝いたり、
願いや夢を叶えながら笑顔を増やしていく
そんな想いを込めて
第一回目のプログラムは

「夏休み親子ヨガ教室」を二日間に渡って開催しました☆

今回お世話になったヨガ講師:つゆこ先生は【DANCE&SMILE】のイベントにも
ご夫婦で(子どもたちも一緒に)参加してくださってます
【DS】の色んな方と「知り合える」・「繋がれる」・「助け合える」という魅力を再確認
この人脈は今後の【ままスマ】の活動をより一層輝かせてくれると感じていますよ

今回の親子ヨガには合計8家族が参加。
普段意識しない身体の動き。
親子でのスキンシップ。
ヨガの後はお喋りタイム
子ども同士、ママ同士楽しく過ごすことで、心も体もリフレッシュ
つゆこ先生は7人のお子さんのママ。
先輩ママとしても、とても参考になるお話沢山伺いました
 第5子出産後、坐骨神経痛に悩んだ時期にヨガを始められたそう。
子連れでヨガ出来るところなんて無いし、、、
それなら自分で資格取って教室しようと思ったんですって!
当時はイヤイヤ期真っ最中のお子さん連れて先生するのは大変だったけど、周りのみんなに協力してもらってここまで来れたって
誰にも始まりがあって、その時の小さな勇気と行動がその後の人生を大きく変える
露子さんの講座を受けて、勇気と希望までもらいました
みんなで支えあって、ままスマのスタートアップ企画は大成功
ありがとうございました!
次回は腸活セミナーの予定
夏に弱った胃腸を復活させるべく、私も参加させてもらいます
詳しい情報は、またアップしますね!!

お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る