大阪インター

6月19・20日は大阪インター
会場にはたくさんの選手、審査員、観客さんがいてる
子どもからお年寄りまで色んな方が集まってて、全ての人を繋いでいるのは「ダンス」
すごいなぁーってまたまた感動するのです。
優勝を狙ってる選手、楽しむために参加してる選手。
初めて参加する選手、この試合で最後にしようと考えてる選手。
それぞれが持つ想いも様々。きっとたくさんのドラマがある
実はみほ・・・
カップル組んで競技ダンス始めましたー
ひょんなことをキッカケに軽い気持ちで(笑)
(パーティーを始めてからたくさんのダンス友達が出来て、友達の応援に行ったり、衣装を作ったりしてる内に興味が湧いたのかも)
そして今日、出場してきましたー
衣装を作り、練習をして、さぁ試合だ!
・・・寝坊
朝から焦るあせるアセッタ!!笑
会場には一緒に出場する友達がいて、応援してくれる友達がいて
みんな、パーティーをきっかけに仲良くなった子達です
いっぱい声援を飛ばしてくれてテンション上がる上がる
ほんで、素敵なことがありました
同じフロアで戦った超フレンドリーなロシアンボーイ
試合結果とか抜きでめっちゃ笑顔で話し掛けに来てくれた
順位よりもダンスを楽しんでるんやろなぁ
いっぱい友達増やしたいんやろなぁ
って感じた
美帆も断然そっち派
また会えるといいなぁ
ってか、パーティーのこと紹介しとけばよかった
明日はオープン戦。美帆は観戦に行きます
みんな頑張れ~っ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る