6月の報告☆

6月4日(土)
18:00~18:45
みんなでダンス体操☆」
男性:3名 女性:2名 合計:5名
ジルバを練習しました☆
19:00~22:00
「DANCE&SMILE」パーティー
男性:15名 女性:22名 
計:37名の方が参加されました
今までで一番人数多かったんじゃないかなぁ!?
めちゃめちゃいっぱい踊ったし、やっぱ楽しかった
職場の友達も来てくれたよっ!!
ダンス初めてさん、ベテランさん。みんなが仲良くなるのが特徴のパーティー!
「ダンスレベルではなく、人間性☆」
でもやっぱりダンスが踊れたらもっともっと楽しいだろうなぁ・・
って思うかもしれない
考えてみれば、初めから上手に踊れる人なんていないんだよね。
ひとつずつステップを覚えて、地道に練習を積み重ねていく。
泣きたくなるくらい悔しいこととか
泣きたくなるくらい辛いこととか。
足が痛くても腰が痛くても一生懸命練習。
磨けば磨くほどそのダンスはキラキラと輝いて、見てる人を魅了するの
ダンス初心者のみんなには、是非続けてほしいなっ
継続は力なり!!
このパーティーも2年と半年続けて、やっと盛り上がって。
みんながもっともっと楽しめる場になるように
「次はどうしようかなぁ
って常に探検中っ
いっぱい仲間がいるし、怖いことなんて何もない
無敵のDANCE&SMILE☆
次回のパーティーは7月2日(土)
PS.梅雨が明けたらBBQしようねっ!!!
「DANCE&SMILE」美帆より


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る