3周年記念パーティー☆

「DANCE&SMILE」
3周年記念パーティーを開催いたします!!
日時:2011年10月1日(土)17:00~21:00
場所:大阪市内(会場未定)
全くの“無”から始まったのが3年前。
それが今では毎回30名ほどが集まる魅力的な場所になっています。
ダンス教室でもなく、練習場でもない。
競技会場でもなくて、ダンスパーティー
でも、20・30代のダンサーにはあまり馴染みのない空間でした。
一年目は人を集めることが難しくて難しくて
友達もいなければ、認知度も信用もない。
そんな中でパーティーを開催する・・・
なんて無茶苦茶なことをしていたんだろうと思います(笑)
誰がお店に来てくれるかがわからないので当日はいつも不安でいっぱい。
参加者1人なんてこともありました
人が集まらなければ楽しいパーティーにはなりません
また、女の子ばかりでも踊れないし男の子ばかりでも踊れない。
楽しく踊りたいと思ったからパーティーを開催するのに、ちっとも楽しめない自分がいて。やめちゃおうかなぁ・・・って何度思ったかしら
でも不思議なことに、これがラストパーティーかもって思ってる時に限って15人くらい集まって。
みんな楽しそうに踊ってて。帰り際に「ありがとうまた来るね☆」
なんて言われたら続けるしかないでしょっ
落ち込んでる美帆を温かく支えてくれる友達に恵まれたのも運命
(この3年間の中でなんと、約300名の方がパーティーに関わってくださいました
たくさんの人に支えられ、守られてきたからこそ続けてこられました。
そして、ようやく「DANCE&SMILE」の土台が見えてきたと思います。
これまでにお世話になった皆様へ感謝の気持ちを込めて。
そして、より多くの方にダンスの楽しさを伝えられる場所へと進化させていくため皆様これからもご協力を宜しくお願いしますという気持ちを込めて。
今回の3周年記念パーティーが一つの節目となればいいなぁと考えています。
一人でも多くの方が参加してくださることを心から願っております
いつもより広い会場を貸し切って、色んな企画も用意する予定ですのでお楽しみに
また近日中にパーティー詳細をアップさせていただきますね!


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る