ありがとうございました☆

3周年記念パーティーには、40名以上の方が集まって下さいました
P1050213_convert_20111005002620.jpg
仮装をしてくれた人達もたくさんっ☆
ハロウィンっていいね
すごい面白かったです
P1050208_convert_20111005002211.jpg
恒例のジルバ大会もあって、いよいよダンスショータイム
オープニングは
あさみ・れい・りか・ふき・みほ の5人によるバーンザフロアー(mini)
てーけーてけてけ♪♪…
あさみちゃん、れいちゃん。足型考えてくれてありがとう!!
りかちゃん、いつも場を盛り上げてくれてありがとう!!
ふきちゃん、急なお誘いにのってくれて。遠いとこからいつもありがとう!!
練習会も、その後の食事も本番も。めーっちゃ楽しかったーー!!
またショーしたいねっ
もっと人数が増えれば、色んな所で踊れるんじゃないかしら
で、ダンパのマスターむっちとパートナーのあずちゃんによるデモンストレーションショー
種目はchachaとpaso
(ダンス暦3年で、こんなに上手に踊れるようになるんだっていう驚き
りょうた&るみカップルによる魅力的なルンバ
を見せてもらいましたっ
みんな、ステキなダンスをありがとう
久しぶりに会えた方もたくさんいて、とってもとっても嬉しかったです
3年間の中でこんなに色んな人と出会えたこと。
みんながダンスで遊べる場所が出来たこと。
ダンスパーティーを続けてきて本当によかったなぁ
そしてっ!!
ビッグサプライズで泣かされました
張り詰めていた不安がみんなの温かさで一気に緩んで、優しさが嬉しくて。
もう、顔ぐっちゃぐちゃーーー
いつの間にそんな用意してたん??
P1050218_convert_20111005002533.jpg
美帆にとってダンスとは。。。
もちろん踊ることは好き!!
でもそれ以上に、こういった人との繋がりが大切なんだわ
コミュニケーションツールの一つとして。
ひとりぽっちが苦手な美帆。ダンスパーティーは大好きな人たちに囲まれる大切な居場所なのかもしれないです。
無事3周年記念のビッグパーティーも終わり、「DANCE&SMILE」は4年目突入っ!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します
みんな大好きっ!!CHU
P1050224_convert_20111005002449.jpg
美帆


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る