NEXT LEVEL

☆「DANCE&SMILE」Happy day大作戦☆
小さな②思い付きでダンスパーティーを始めてみた。そして気がつけば3年半が経ってたよね!びっくり☆
失敗や苦い経験もあったけれどみんなが支えてくれたおかげで続けられたし、今ここには自由で個性丸出しの大好きな空間がある。
ずっと妄想していたダンスの遊び場。それが現実に出来上がりました☆
 スタートは一人ぼっちだったけれど今は大好きな仲間が集まってて、しかもみんな個性豊かなやさしい心の持ち主で。強烈なHappy powerを持っている!!
みんなが力を合わせたら今まで思い付きもしなかった世界を創り出せるんじゃないかなって思うのよねっ。
 10月27日(土)、とても気候の良い時期。最高にダンスを楽しめるパーティーを開催します!
どんな内容になるか現在まったくの白紙。全てはこれから始まりますっ
ただ、「ダンスしててよかったなぁ」とか「これからもダンス続けてたいなぁ」とか「また次も参加したいなぁ」って参加者のみんなに思ってもらえるような“20・30代 最高に楽しいダンスの遊び場”を目指しますよっ!!
ダンスパーティーは人数が多ければ多い程盛り上がるし楽しい[emoji:e-69]
会場は300人くらい入る大きさを用意しましたっ☆
なので、目指せ参加者200人です[emoji:e-69]
ここから新しいチャレンジがスタートっ
やってみなきゃわからないお年頃(笑)立ち止まってなどいられませんっ!
応援よろしくお願いします☆
P1050325_convert_20120504013754.jpg


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る