出会いと別れ

出会いがあれば、別れがあります・・・
2012年になってから大切な心の支えとお別れしてばかりです
いつ何があるかわからない。
当たり前が当たり前でなくなるんだもの
気が付いた頃って「時すでに遅し」
でもね、みんなピンチをチャンスに変えられる必殺技を持ってる
運命ってあると思うんだけど、どう思う??
だって、「人生は山あり谷あり」=落ちたら上がるんだもんね
何かを失うことを経験したら次はきっと失わない為に努力するし、もっと大切にするでしょ
もしかしたらもっともっと大切な心の支えに出会えるかもしれないっ
ピンチはチャンスっ
握り締めてたこぶしを開いてみると、そこにはきっと新しいキラキラを掴み取るチャンスがあるよねっ
色んな悩みがあるけれど、視野を広げてみれば小さい悩みになるかもしれない。
可能性は無限大
人生、楽しんだもの勝ちだょっ(笑)
毎日がキラキラHAPPY集めの宝探しっ
探検へ、出発進行!!

Bell・胆convert_20120601232152
ベルくん、今までありがとう。
ずっとずっと大好きだよ☆


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る