パーティーは大成功!!

DANCE meets SMILE
パーティーは大成功でしたっ[emoji:e-349][emoji:e-420]
女性が29名、男性が28名。KIDSが4名。
合計61名の参加があり、わいわいと楽しいパーティーとなりました!
[emoji:e-69]プログラム1[emoji:e-69]
-ダンス初めてさんに向けてのダンス体操-
ルンバとチャチャのリズム体操をしましたっ!
が、、、みんなは上手に踊れているのに、みほが間違えまくりっ[emoji:e-282]
てんてこ舞いで申し訳ないっ笑
ここで、みんなの緊張感がほぐれた事を願っております・・・
[emoji:e-69]プログラム2[emoji:e-69]
-めぐり合いダンスタイム-
女性と男性が列に並んで、ランダムに踊ってゆきます[emoji:e-420]
[emoji:e-69]プログラム3[emoji:e-69]
-デモンストレーションショー-
お友だちの りかちゃんカップルが素敵なワルツとタンゴを披露してくれましたっ[emoji:e-51]
りかちゃんは社会人になってから彼氏を引き連れて社交ダンスを始めて、競技大会にも出場するように[emoji:e-69]
今ではラテン・スタンダード共にA級さんですっ!!
ほんと、すごいんですっ!
今回も仕事が忙しかったり、大切な競技大会の前日であるにも関わらず快く出演をOKしてくれました[emoji:e-259][emoji:e-415]
そして、みほもチャチャ・ルンバ・サンバをお披露目っ[emoji:e-343]
パーティーの最後の方はみんなが場の雰囲気にも馴染んできて、素敵な笑顔があふれていましたっ[emoji:e-68]
ダンスパーティーだけれど「ダンスを踊る」だけではなく、人と人が繋がる場として大きな意義があったと思います。そうなんです、ダンスってコミュニケーションツールなのです[emoji:e-266]
だからこそ、沢山の人が集まれば集まるほど面白い!!
ダンス人口が増えれば増えるほど面白い世界が広がるんじゃないかなぁと思ってます!
可能性は無限大[emoji:e-267]
みほは、踊るのが大好き!人と触れ合うのが大好き!
だからおばあちゃんになっても社交ダンスをしたいのです[emoji:e-415]
社交ダンスパーティーに参加したいのですっ。
その為に、同年代のダンス人口を増やしたいのかも(笑)
今、ダンスをしている人が楽しく続けられる場所を。
ダンスの格式高いイメージを払拭して、気軽に始められる環境を。
そして何より、今そばにいる大好きなダンス仲間が集合できる場所を作り続けて行きますよ[emoji:e-415]
エネルギッシュに楽しみながらダンスの魅力をどんどん広めて行きますぞっ[emoji:e-113]
みんな、これからも協力・応援の程、よろしくお願いしますねっ[emoji:e-312]
次回の「DANCE&SMILE」パーティーは
12月8日(土)
19:00-22:00
場所:ミュージックハウスDJ(上新庄駅より徒歩2分)
料金:1500円
お友だちもお誘い合わせのうえ、是非遊びに来てくださいね[emoji:e-124][emoji:e-420]


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る