わくわくいっぱい

こんばんわ☆
とても涼しくなってきたけど、皆様いかがお過ごしでしょうか?
季節が変わると少し心にも変化が感じられます。
今の気分は、「わくわく」がいっぱいです
これからの新しい出会いとチャレンジに「わくわく」
怖いもの知らずな美帆は、今まで数々のビックリを発生させてきました。
でも、その中で「やらなければ良かったのに・・・」っていう後悔はなかったのです!!
だって結果はどうであれ、その行動は経験となり、人との信頼関係や新しい発見や想像をギフトとして与えてくれるから☆
結果オーライやった者勝ちです!!
でもね、不安もあるんだよ!
失敗したらどうしよう・・・とか、大切な人達に迷惑を掛けたらどうしよう・・・とか
人間だもの。。
だけど、背中を押してもらったり協力や応援をしてもらって進んで行けるんだよね。
本当は、みんなの声なしには何も出来ない「チキン」な美帆かもしれません。
素晴らしい仲間に恵まれて、環境に恵まれて。
とっても幸せな自分だからこそ、これからもいっぱい頑張って挑戦して新しい世界を広げて行かなければならない気がするの。
2013年夏。
ダンスのプロになりました
社交ダンスをもっともっと気軽に楽しめる遊びにする為に。
ダンスの魅力を色んな人に知ってもらう為に。
そして、おばあちゃんになっても大切なダンス仲間達と一緒に楽しい時間を共有する為に。
DANCE&SMILEのダンスパーティーを始めて5年が経とうとしています。
もっともっとパワーアップさせて、全国に広げることが次の目標です!!
これからも、応援の程よろしくお願い致します!!
次回のパーティーは10月5日(土)
ダンス未経験の方は、パーティー前の団体レッスンに是非ご参加くださいね☆
@ミュージックハウスDJ
大阪市東淀川区瑞光
1ー15ー14
¥1500 (1d付き)
DJ蝨ー蝗ウ_convert_20130909234137
【DANCE&SMILE】
毎月第一土曜日はダンスパーティーですよっ!
踊って笑って楽しみましょう☆
〈団体レッスン〉
17:30〜18:30
¥1500
初心者の方向けにしてますが、ボディムーブメントやコネクション等を
分かりやすく教えているので全ての人にとってもオススメ!
男足を習得したい女の子も是非参加してね(p`・ω・´q)★
〈ダンスパーティー〉
19:00〜
¥1500 (1d付き)
素敵な音楽に合わせて
let’s dance communication!
きっと素敵な発見、出会い、感動があります(*≧艸≦)♪♪
お友達もお誘い合わせの上、初めての方もお一人の方も是非是非起こしください☆
ちなみにレッスンとパーティー両方参加頂くと
¥3000→¥2500とお得になります☆


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る