3月のパーティー報告☆

2014年3月8日(土)のパーティー報告です!
初心者レッスンには4名
パーティーには24名の方が参加しました〜!
レッスンでは【ジャイブ】という
アップテンポなラテンダンスを練習しましたよー!
2014.03 レッスン
とっても楽しく、みんなビックリするくらい上達しました!!
すごいすごい☆
今回のパーティーには「ダンスナビ」という雑誌の取材が入りました!
これは5月号に掲載されるそうで、4/27発売予定らしいです☆
どんな記事になるのか、今からとっても楽しみです!!
(記者の方が書いて下さったブログはこちら↓)
「踊るカメラマン」
http://blog.livedoor.jp/setupcamera/
ダンパには上級レベルの方、初心者の方いろいろ来られますが、みんな仲良くなってその場の雰囲気を楽しみながらダンスを踊ります♪♪
月に一回、みんなに会えるのも楽しみの一つ!
これからも仲間を増やして、素敵なダンスの輪が広がれば良いな!!
次回のパーティーは4/5土
みんなに会えるのを楽しみにしています!
あと、ダンスをこれから始めてみたい方や初心者の方むけのダンスサークルを始動いたします!
その名も、、、
【ダンスサークルD&S】
あ
6月から8月の3ヶ月間、毎週土曜日19:00〜20:00
参加費:500円/回 or 6000円/全
3ヶ月でルンバとワルツの基本ステップをマスターしましょう!!
参加者募集を開始します☆
社交ダンスを始めるチャンス!!
お友達お誘い合わせの上、是非ご参加くださいね(^O^)
☆20〜40代の方向けのサークルとさせていただきます。
踊りが沢山の笑顔を作り出す
DANCE&SMILEの活動はこれからも幅を広げていきますよ!
一人でも多くのダンス仲間に出会えますように(*^_^*)
美帆


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る