9/27火 入門講習

本日、第3期ダンス入門講習

ラストでした!!

 

ジルバ、ブルース、サンバ

 

フルコンプリート✨✨✨

お疲れ様でした❤️

 

初日はリズムも取れなかったのに、、、

ステップを踏めるようになりました😂❤️

講師をしていて、とってもとっても嬉しいです😭❤️

わたし、とても達成感がありますよ😂❤️

 

DSダンス入門講習は、レッスンの後の練習タイムもとても充実していて。

経験者の仲間が協力してくれているので踊りやすいリードとフォローが体を動かすことで自然と身につくような。

そんな気がしますっっ✨✨

みんなに感謝っっ✨✨

 

踊らなければ折角踊れたステップも忘れてしまうので、、、

楽しく沢山踊り続けましょうね❤️

 

忘れちゃった時は、また覚えなおしましょうね😊❤️

 

第3期に参加してくださった皆さま!

本当にありがとうございました💕

 

来週から第4期スタート!!

新しいメンバーと共にまた一緒に頑張りましょう⭐️

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る