本日、前売りチケット最終日

こんにちは!!
いつの間にか梅雨入りしておりました・・・
みなさま、お元気ですか?

6月に入り、毎月第一土曜日恒例の月例ダンパも無事開催を終え、
毎週火曜日のダンス入門講習も新たなメンバーと共にスタートしております!
(まだまだメンバー募集中です☆)

そして、いよいよ来週6/17土曜日は
夢の「DS 大阪市中央公会堂ダンスパーティ」
【告知】中央公会堂にて!!

となりました!!!

準備でパタパタしていたのがバタバタに変わり(笑)
このままいくと当日はまたもやパニックに陥ってそうですが。。

参加を予定されている方は前売りチケットGETされましたか??

当日券5000円
前売り券4000円!!

なんと1000円も違いますよ!?

前売りチケットの販売は本日6/9までとなっております!
皆様、さっそく下記アドレス
http://dance-smile.chips.jp/party.html?name=20170617nakanoshima
にて予約メールを送信し、振込口座を入手するか

Facebookのイベントページにて「参加」ボタンをクリックお願い致します☆
https://www.facebook.com/events/272278619901145/?ti=icl

現在、70名以上の方が参加予定です☆
参加者全員が一体となって楽しめるイベントにしたいと思っています!!
皆様のご参加、心よりお待ちしております♪♪

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る