2019 秋の家庭菜園①

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

久しぶりに、我が家の家庭菜園を

2019年秋のラインナップは

いちご

これは、3年前に購入した株を毎年大事に育てて苗を作って・・・
4年目のイチゴです
今回は欲張らず、7株を育てようと思います。
春に美味しいイチゴが食べられますように

 

 

ニンジン

8月半ばに種をまいたニンジン
成長して来ました!!
冬までには食べられるかなぁ

 

春菊

4日前に種をまき、芽が出てきました

 

サラダ菜

4日前に種をまき、芽が出てきました

 

20日大根

4日前に種をまき、芽が出てきました

 

その他に、

かき

3年前、娘が食べた干し柿の種をプランターにうめたところからスタート。

植木

シクラメン

去年、岡先生から頂いたシクラメン。
庭に植えてみたら今年も元気な葉っぱが出てきました
お花、咲くかな??

ブルーベリー

去年の秋、コープさんで買ってみた(笑)
春はブルーベリー5粒ほど実りました
ブルーベリージャムが作れるくらい実るようになって欲しい。。。

 

DANCE&SMILE 11周年記念ダンスパーティ
@大阪市中央公会堂 3F 中集会室

2019年12月8日(日) 18:20~20:50
前売り:4000円  当日:5000円

前売りチケットは 10/5(土)の月例ダンパより発売開始!!
★★20~40代のダンサーが集まる年に一度のビッグイベント★★

去年は100名を超える参加がありました♪♪
今年もみんなのパワーでヤングダンスを盛り上げていきましょう

皆様のご参加&ご協力、どうぞよろしくお願い致します
DS運営日(前売りチケット購入可能日)
10月5日(土)月例ダンスパーティ
10月6日(日)岡先生のダンスレッスン
10月18日(金)ミニダンスパーティ
10月20日(日)岡先生のダンスレッスン
11月2日(土)月例ダンスパーティ
11月15日(金)ミニダンスパーティ
11月30日(土)12月の月例を1週間前倒しダンパ

お振込みでの購入も可能ですが、上記日程に直接お越し頂ければ運営メンバーがより一層喜びます

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る