キラリ輝くところ☆

ここは誰にも負けへんでー!っていう所を一つでも持っているのはステキやと思う。
昨日な、阪急百貨店にスーツ買いに行ってんけど、そこの店員さんがめっちゃ魅力的やった。
まず、いきなりタメ語っ(笑)
「お仕事で着はるの~?」
えっと・・・就職活動で
「これ買いはったら就職してからもバッチリ着れますよっ」
「ほんま、ええ生地つこてるし背抜きもしてるんで長い間着れますしねぇ。一回着てみます?」
あ、はい☆
「かっこいいですねぇ!お姉さんたっぱあるしスーツ似合いますねっ」
なんしか、褒めてくれる(笑)
でもなんか、褒められっぱなしやと不安も出てくる・・・
あの、袖がちょっと短くて気になるんですけど・・・
「お姉さんいつも袖長めで着てはるんかなあ。身頃はぴったりやねんけど・・・
もうワンサイズ大きいの出してみますね☆」


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る