7月3日パーティー報告☆

いやぁー、朝から土砂降りの雨・・・
にも関わらずっ!
男性6名・女性11名
合計17人でダンスナイト過ごしました~
ダンス風景
初心者の方が多く、女性が多い。
考えた結果、一人でも楽しめるダンスしちゃえっ
チャチャウォーク・サンバウォーク・適当ダンスダンス
とにかく、またいっぱいダンスの繋がり出来ました
練習場や競技会。知らない人やとライバルになるけど、知り合いやと応援したくなる仲間になるんですねー
ダンスの輪が広がることで、より社交ダンスも競技ダンスも楽しく出来るんやなぁって実感
パーティーには大阪・京都・奈良・滋賀からも遊びに来てくださいますっ
ほんと、雨の中感謝です
この繋がりを絶対大切にするのだっ
ささ
近くのスーパーにお菓子を買出しに行ったんです。
そしたら、笹配ってたー!!七夕が近いんですねー
しかし、笹をもらってるのは幼稚園・小学生くらいのおこちゃまばかり・・・
うーん。うーん。
人目を気にせずにゲット
みんなで短冊も作りました
何でもありのダンパ☆
来月はどんなパーティーになるかなぁ
みほささ
またワクワクドキドキするのでした。


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る