学連、夏の全日本大会!

7月4日(日)
大阪のなみはやドームにて、ダンスの大きな試合がありました!
選手は全員大学生!!
大学のクラブ活動としても「競技ダンス」は深く根付いてますっ
東大・京大・阪大・神大・北海道大学・慶応大学・・・・
全国の大学が集まってました!
さすが夏全日っ
夕方までバイトで、会場に着いたら決勝戦も後半!!
(ほんと、終わってなくてよかった・・・
決勝まで残ってる選手はやっぱ綺麗やし、かっこいい!!
体についてる筋肉も半端なくて、オーラも出てました
そして、4位以上の成績を勝ち取った選手はコールされて、ソロデモを披露
誰がコールされるかドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ・・・・
うわぁー!全然知らん人やのにめっちゃ鳥肌たつやん!!
感動するやん!!
涙出てくるっ
みんなめっちゃ練習してるんやろなぁ。
つらい時・苦しい時いっぱい乗り越えてきたんやろなぁ。
ほんま、素晴らしい
一生懸命って素晴らしい!
努力するって素晴らしい!
応援し合える仲間、喜びを共有できる仲間がいるっていいなって思ったの
ほんと、感動をありがとうございました


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る