9月パーティー報告☆

9月4日(土)
パーティー前の「みんなでダンス体操☆」には
男性:4名 女性:4名 計:8名
の方が参加されました
ほとんどの方がダンス初めてさんで、“マンボー”を頑張って練習しました
継続は力なり
家でも練習して、少しずつ身に付けていきましょ
そして、パーティーには
男性:8名 女性15名 計:23名
の方が参加されました
はじめましての人も多くてドキドキ
でも、きっと相手の方がドッキドキなんやろなぁー
はじめまして」と「ありがとう」が言えたら友達の輪はどんどん広がると思いました
みんなでダンス10月
男性が多いとフロアーも人でいっぱいになります
踊っていると暑い熱い
「DANCE&SMILE」
ダンスで自分が笑顔になって、相手が笑顔になって
みんなが笑顔になる場所になればいいなーと思ってネーミング
ずばりっ!み~んな笑顔ですっ
べっぴんさん二人
ひとりでもダンス☆
「みんなでダンス体操☆」に参加された夫婦。
ダンスはじめてさんです
パーティーに参加しようか迷っておられました
そりゃそうだっ ダンス初めてでいきなりパーティーってドキドキしちゃいますよね
だけど、折角来られたし マンボー踊っただけで帰るよりちょっとでも社交ダンス見てほしいなぁと思い
「30分でも1時間でも、ドリンク飲みながら座ってませんか?」
昨日は参加者同士で教えあいっこしてたり、とても和やかなムードだったのもあってか・・・
なんとそのご夫婦、ルンバを踊れるようになって帰られました
夫婦でポーズ
ダンス初めてさんも楽しめるパーティーに近づいてきたんじゃないかなっ
次回は10月2日(土)
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る