みんなでBBQ

9月26日(日)晴れ
ダンスで出会ったみんなとBBQに行ってきました
21人のゆかいな仲間たち☆
と~っても楽しかったです
BBQ.jpg
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
自ら進んでお手伝いしてくれて、助かりました!!
途中で紙芝居のおじいちゃんとかも現れて
なんか、ひと時も飽きることのないワクワクの一日でした
元気!
「焼くのは任せて
こども
「ぼく、からす捕まえてくる!」
ダンスパーティーでは
「ぼく踊られへんねんー」
ってコソコソしてる、あの人は火の達人
今日はヒーロー
「じゃ、これからレッスンなので」
火が安定したところで旅立って行きました
はたまた、ダンスの上手なあの人はアウトドアがダメで、いじられまくり
人間ってデコボコ
得意なこと、不得意なこと。それぞれが色々持ってます.
それがまた面白いところですね☆
みんなの意外な一面を発見することが出来ました
集合写真
ではでは、朝早くから場所取りに行ってくれた方、
買出しを手伝ってくれた方、
荷物運びを手伝ってくれた方、
一緒に楽しく盛り上げてくれたみなさん☆
どうもありがとうございました!!
残念ながら今日参加することが出来なかったみなさんも、次回このような企画が上がった時は一緒に楽しみましょうね
次の土曜日(10月2日)は恒例のダンスパーティー「DANCE&SMILE」です。
楽しみっ☆
それでは、ゆっくりお休みください


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る