東京日記

先日、とても貴重な経験してきました
9月22日(水)
始発の新幹線で東京へ
お隣さん不在で、のびのび快適☆窓側でルンルン
ハチ公
渋谷のハチ公前で友達と待ち合わせ、行く先はダンス用品店「ちゃこ・・」
目的は・・・パターンの試験!
性格診断→お昼ごはん→一般常識→デザイン画4体→パターン試験
計約7時間
結果はさておき・・・
「ちゃこ・・」ではディズニーランドの衣装も作ってるって知ってた!?
ビックリした。
その影響なのか?受験者数約100人
募集枠は1~2名(笑)
でも、良い経験したなぁーって
「ちゃこ・・」の創立者はね、
戦後の日本にもっと楽しくバレエを踊る女の子が増えたらいいなぁ、みんなにバレエを躍らせてあげたいなぁ
って思ったんやって。
そんな話を聞いてるとドキドキするやんね。自分も頑張ろうと思うやんね。
かわいくて、綺麗なパーティーダンスファッションの提案を続けること。
出会いの場ダンスを楽しむ場として「ダンスパーティー」の開催を続けること
「社交ダンス」って婚活にも、コミュニケーション能力のアップにも繋がると思うんだ
“Shall we dance?”
みんなダンスパーティーに出かけよう☆笑
23日(木)
CDC(東京のヤングサークル)にお邪魔して
「お久しぶりです☆また来ちゃいました
楽しく一緒に踊ったり話したり
挨拶する時間を頂けたので、ちゃっかりパーティー「DANCE&SMILE」の宣伝(笑)
関西に来た際には是非お越し下さい
ちなみに、mixiのコミュニティーはこれね☆
「社交ダンス 若者の輪を広げよう」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3784743
でね、すごく困っていることがあるんです
ダンスシューズ無くしちゃった
サークル行って、その足で夜行バス乗ったんやけどなぁ
もし、心当たりのある方おられましたらご連絡頂けると助かります
lovep_de_smile@yahoo.co.jp
相棒を失ったような、心にぽっかり穴が開いてます
「FREED」という文字が書いてある黒い布袋に入ったラテンシューズです。
お騒がせ致しましたっ
見つかりました
誰かが間違ってカバンに入れちゃったみたい(笑)

気になっていた美術館に行って、会いたかった友達に会って。
試験で緊張!!じゃなくて、ウキウキワクワクの東京でしたとさ
帰りの夜行バス、一番後ろの席でまたまたお隣さん不在っ
ラッキー過ぎる
2日間、お世話になったみなさん、ありがとうございました
最後に・・・
ガオー
森ビル53階からの夜景。
「ティラノザウルス、東京にやってきた☆」
オススメ美術館
森美術館
「ネイチャー・センス展」
日本の自然知覚力を考える3人のインスタレーション
吉岡徳仁・篠田太郎・栗林隆
7月24日(土)~11月7日(日)
http://www.mori.art.museum/jp/index.html
21_21 DESIGN SIGHT
「“これも自分と認めざるおえない”展」
佐藤雅彦ディレクション
7月16日(金)~11月3日(水)
http://www.2121designsight.jp/


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る