デモンストレーション

12月って1年の最後の月。
今年は色んなダンス体験をする年やったなぁ
初めてのルーティーン
(今までずーっと基本ステップしかしてなかったのねー)
初めての競技会
そして、今日はダンスパーティーでデモンストレーションしてきた!!
ず~っと教室お休みしてて。2ヶ月前くらいに久しぶりにレッスン行って。
そしたら1ヶ月前くらいに「デモ出ない?」って(笑)
とりあえず、ばあちゃんの衣装を自分サイズにしなくっちゃ
ドレスが完成したのは昨日。
足型完成したのも昨日。
滑り込みギリギリセーフ!?アウト!?
って感じやったー
種目はね、ワルツだったよ
8割遊びって感じやって、「きっと全然緊張しないわー」
って思ってたのね。でも、実際会場に行ったらビックリ!!
だって知ってる顔がいっぱいあるんだもの
ダンスの世界ってやっぱまだまだ狭いのねー。悪いことできないねー。
(※とか言いながらかなり好き放題してるけどね 笑)
いっぱい喋ってたら
「まだ着替えてないの!?もうすぐ出番だよ!」
どこまでドタバタなのかしら
そしてね、知ってるみんなに見られると思ったら緊張してきちゃって・・・
本番いっぱい間違ったー
けど、それは笑顔でごまかしたー!!
「楽しかったし、まぁいっか☆」
明日(12月4日)は20・30代のダンスパーティーです
どんな夜になるかなぁ?
楽しい夜になればいいなっ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る