新年のごあいさつ☆

新年明けました
旧年中はイロイロとご迷惑をおかけしましたっ
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
なんだか今年は慌しいお正月でしたー。
お兄ちゃんは雪山でスリップJAFって素晴らしいね
父は病院にお世話になるし、美帆も卒制追い込み中!!
でも、看病で何にも出来てないっ!!
わたし、卒業出来るのだろうか??)
全く体を動かしていないの。これ大丈夫だろうか
でも、いろいろあって。家族って大切やなって改めて実感しました
本当に、家族が健康であることがどれだけ幸せなことか。
ばばくさいことを言いますが。健康第一!!
今年は“免疫力アップ”な一年にしたいと思います
食事と運動。そして睡眠ね!
早寝早起きは三文の徳
あと、年末に行った忘年会!!
写真アップしときます~
声を掛けたつもりでミスしてた人もいたみたいで本当に申し訳ないですっ
全然、管理能力がないみたい
住所録とか作らなきゃいけないねっ
12人のゆかいな仲間たちで楽しい会になりました。
今年は1月8日(土)が初パーティーです
みんなの協力があって成り立っています。本当にいつもありがとうございますっ
遠くから遊びに来てくれる人もたくさんいて。
もっと色んなところでダンスパーティーが開催されるようになればいいのになぁって。
そしたら気軽に楽しめるじゃない??
そのためにも、ダンス人口を増やす必要があるのだなっ
今、ダンスパーティーにはたくさんのダンス大好きさんがいて。
しかも、ダンスパーティーを一緒に盛り上げてくれる人がいてます
なんで、美帆ってこんなに“人”に恵まれるんやろ
ほんま、自分ってラッキーガールやと思う!
でも、このラッキーを独り占めしてたらあかんと思った!
ラッキーを次に繋げていかないとあかん!!
美帆、今年は動くでー
いっぱい転ぶ覚悟で挑みますっ
大丈夫。健康第一なんやから、少々失敗しても大丈夫
社交ダンス界に新しい風入れていきましょっ
踊って、笑って。楽しい一年にしていくでー


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る