これって誰が・・・?

こんばんわー☆
えーと。卒業制作に追われております(笑)
明日で学校終わりなのにー
これは来年にも持ち越し決定だっ
ふと思ったんだけどね。
いや、今更?って感じなんだけどね。
ブログって一体誰が読んでるんだろうね
(きっと一番いっぱい読んでるのは自分だと思う!!)
いろんな人に見てもらいたい日記があれば、自己満足の日記があって。
自己満足な日記がなかったら面白くないような気がして。うーん。
まぁ、いいや(笑)
今年のクリスマスはダンスパーティーメンバーでワイワイ
はしゃぎまくって暴れまくって楽しみまくるのだー
安心してあほになれる人の輪ってめっちゃ居心地がいいのね
みんなに感謝っ
上手くいくこと、いかんこと。全部楽しんじゃえっ!!


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る