宝塚歌劇

4月30日
初めて観に行きました
今まで、宝塚って「おばちゃんが見るもの」っていうイメージ
でも、実際に行ってみたらめちゃめちゃ良かったの
めっちゃ綺麗やし、ダンス見るもの楽しいし。ライブ感を肌で感じられるのも素敵っ
そして何より、トップスターの持つオーラやカリスマ性
宝塚の世界にひきこまれました
今回観たのは
「ノバ・ボサノバ」と「めぐり会いは再び」
ノバ・ボサノバ
の二本立て公演。
ボサノバは“サンバ”な感じですっごい親近感やったし、
二個目の方は純愛系でキュンキュンっ
社交ダンス好きな人は宝塚のことも好きになる気がするっ
そして、宝塚が好きな人は社交ダンスに興味持てる人な気がするっ
そんな気がした一日でした


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る