ダンスの才能☆

社交ダンス。なんとも不思議な世界
ひょんなきっかけで大きな理由もなく足を踏み込み、まずはレッスンを受けてみる。
色んなステップを覚えると楽しくなって、いっぱい踊りたくなる。
もっともっと上手に綺麗に踊れるようになりたい!って更に練習する。
でもある日、何のためにダンスを習っているのか。綺麗に踊れるようになって何がしたいのか・・・
めっちゃ不安になってきたりする
ダンスを楽しみたいっていう気持ち。これはとっても素敵なこと!
好きなこと、趣味を持つことは生活に彩りを与えてくれる
嫌な事があってもストレス発散、心の逃げ場になることも。
そこに大切な仲間がいたなら更にリフレッシュ!!
でも、ダンスとの関わり方で悩むこともあると思う。
・観るのが好き
・お稽古事として
・趣味として
・健康維持のため(美BODY☆)
・コミュニケーションとして
・競技として
・プロとして
・その他
自分にとってダンスって?
社交ダンスを続けていく中でそういう疑問って多かれ少なかれ絶対出てくる。
それって、結局頭で考えてるだけではわからないっっ
って思う!
ダンスを始めるのにも続けるのにも止めるのにも「許可証」なんて必要ないし、決めるのは自分自身
だって、この世界にはルールもなければ正解もない
The 自由!!
気の向くままにチャレンジする勇気、とってもキラキラ輝いて見えるのです
ダンスが好きっていう気持ち。これはダンス人にとって最大の才能だよね
美帆は、ダンスを踊るのも観るのもダンス仲間と一緒に過ごす時間も全部全部大好きっ!!
ダンスの才能に満ち溢れてるやん
最近周りの友達はダンスに力が入ってて
ソロデモに出演したり、競技の大会に出場したり!!
仲間が頑張ってたら自分も頑張ろうってモチベーション上がる
今週末はダンスパーティーやし、楽しみもいっぱい
(あのね、7日(土)のパーティーの日。お仕事お休み頂けました~
ラッキー
早くみんなと踊りたい話したい騒ぎたい美帆でした☆


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る