5月パーティー報告☆

5月7日(土)
18:00~18:45
みんなでダンス体操☆」
男性:1名 女性:1名 合計:2名
ジルバを練習しました☆
19:00~22:00
「DANCE&SMILE」パーティー
男性:13名 女性:17名 計:30名
の方が参加されました
5月
学生から社会人。ダンス初めてさんに競技選手。
男性・女性はもちろんのこと、留学生の参加もあって。
めちゃめちゃユニークな環境ですっ
ai.jpg
やっぱ、ダンスってすごいなぁ。
ダンスしてなかったら絶対に出会わないであろう人達と普通に楽しい時間を過ごしています。
それが初対面であろうが、長いお付き合いであろうが関係なく。音楽が流れれば共に手を取り合って踊れるし、それがきっかけで更に仲良くなれたり
美帆にとってダンスは元気と笑顔の源
って思っていたけども、きっとダンス以上に仲間や友達と一緒に過ごす時間がHAPPY POWERを与えてくれているのね
だって、練習場行って一人でシャドーしてても全然楽しくないもんっ
温かい人と人の触れ合いはめっちゃ大事大事っ
もうね、月に一回じゃなくて。もっともっと頻繁にみんなに会いたーーいっ
ダンスパーティーの回数増やそうかなってリアルに考えますっ
もっと大きな箱を貸しきってダンスパーティーもしたいっ
そうしたらスタンダードものびのび踊れるでしょ
もっと色んな地域で踊りたいっ
そうしたらもっと色んな出会いがあったり仲間増やせるでしょ
次回のパーティーは6月4日(土)
あと何回寝たらパーティーの日??
すでに楽しみでならない私でしたっ
「DANCE&SMILE」美帆より


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る