サプライズ☆バースデーダンパ

今日5/25は、いつもDANCE&SMILEを支えてくれている大好きな淳子ちゃんのお誕生日✨✨
ということで、昨夜バースデーパーティーを催しました〜(o^^o)
しかも、本人には仲間たちが集まっていることを知らせないサプライズ企画っっ✨✨
ご飯と飲み物、お花にケーキ🎂💕
順調に準備が進みます❤️

そして、何も知らずに登場した淳子ちゃんを花吹雪とクラッカーでお出迎え💖

食べて飲んで、踊って笑って💕💕
淳子ちゃんも終始笑顔💖💖💖

とっても喜んでくれて、サプライズは大成功でした😳⭐️
お誕生日って、お祝いされるのはもちろん、お祝いするのもとっても楽しくて幸せでドキドキしますっ!!
これからも、メンバーのお誕生日ダンスパーティーしましょうね〜(o^^o)
淳子ちゃん、ハッピー💖ハッピー💖バースデー💖✨
沢山踊って笑って、一緒に素敵な一年にしようねっ😊💕

淳子ちゃんをイメージして、お花モチーフのアクセサリー作ったよ✨
誰かの為に作るのって一番気持ちいい✨
沢山使ってもらえますように❤️


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る