復活!!また頑張れる✨

痛めていた肩はすっかり良くなり、踊れないストレスからもようやく解放されました😊💕
振り返ると、去年はとっても濃ゆかった。。。慣れる間も無くドンドン変わる環境。流されて流されて、気が付いた頃には自分のことがよく分からなくなってた😱
すごくすごくしんどかった。
自分が分からないと、周りのことも見えなくて、どんどん進む悪循環。
めちゃめちゃ荒れてました。
振り返って気が付いたことは、どんな時も前を向いて、正直で素直な自分でいれば自然と自分に合った良い流れに導かれるということ。
【人には優しく。家族は大切に。
思いやりの心を持って惜しみなく力を尽くす。】
まだまだ分かっているようで分かってないなぁ。
過去にとらわれ、周りに翻弄され、素直になれず、心が曲がると結局自分が苦しくなるね😢
いつもが順風満帆では無くて。
傷付いて、くじけて、落ち込んで。
頑張って脱出して強くなる。
するとまた正直で素直で優しくなれる。
今やっと前を向ける様になったかな!好奇心旺盛✨✨なう😊🌷
やる気が出るって幸せなこと💕
新しいダンス仲間を増やしたくてダンスサークルを始めた。
自身の社交ダンスはスタンダードがしたくなって。
男足が覚えたくなって。
サルサもズークもしたい。
ダンスショーもしたい。
夜閉まっているお店をもっと活用したくて、カラオケ&ダンスホールをオープンしたい。
10月5日にはDANCE&SMILEの6周年記念パーティーを梅田で開催する。
そして、11月には結婚式!!
谷畑美帆を育ててくれた心から大切な人達が集まってくれる。
2014年、立ち止まってなんかいられないのです。
どんな時もそばに居てくれたみんなに感謝。
そして、旦那さんにはいつも助けられてばかり。
私、とっても幸せです!!
本当にありがとう❤️
みんなに恩返しが出来る様に、前向いて頑張ります✨✨


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る