もう、春ですねぇ♡

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当のみほです

今日の大阪はぽかぽかとっても暖かいです
もう、春ですねぇラブ

さてさて、明日は【DANCE&SMILE】3月の月例ダンスパーティです
2016.3月 月例ダンパ情報
初めましての方も、お久しぶりの方も。「参加します」の連絡をくださってありがとうございます!
当日飛び入り参加も歓迎ですので、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております

2015年度は皆様にとってどんな一年でしたか??
【DS】はレッスンや月例パーティの運営はもちろん。
DS杯を開催したり(しかも2回も!!)、梅田でダンスパーティを開催したりハート②
新しいメンバーも増えて、実りある一年だったと思います好

しかしながら、【DS】の成長と共に沸いてくる問題が、、、
運営チームの忙しさっっ
あれやって、これやって、次はこんなことしたい、あんなことしたい。。。
ぎゃーーーーーってなります

いや、楽しいのでいいんです。いいんですけどぉ
やっぱり協力の手は多い方が嬉しいのです
みんなで力を合わせれば関西のダンス界、もっともっと魅力的になると思うのです
プロ・アマ・学連・初心者・未経験者は問いません!!
少しでもヤングダンスを盛り上げたい気持ちがあれば、是非是非一言お知らせください
パーティで受付を手伝ってくれるだけでも、
お友達に声かけてくれるだけでも、
なんなら、私たちに「楽しい」の気持ちを伝えてくれるだけでも

明日のパーティでは2016年度にスタートさせるダンスの輪が広がっていくであろうプログラムや、ワクワクドキドキのイベント案内をどどーんっとさせて頂きます
チラシも用意しているので、沢山持って帰って周りのお友達にも配ってもらえると嬉しいです

ではでは明日のパーティお楽しみに
ちなみに、今日金曜日は上新庄DJにてスタジオを解放しています!
ダンスの練習に来てくださいね~☆☆
毎週金曜日 ダンス練習会

 


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る