梅田ダンスパーティ報告②

こんにちは
【DANCE&SMILE】広報担当&ダンス講師のみほです
2016年5月15日(日)に開催した
梅田でダンスパーティの報告を3本立てでブログに書いています!

第二章「パーティを終えて、みんなありがとう!参加者から寄せられた感想」

パーティを思い出すだけで心おどる今日この頃です♡
だって、とってもとっても幸せな一日だったんですもの

【DS】の参加者はダンスレベルや普段踊っている環境がみんな違います。

いつもはプロとしてダンスの講師をされている(されていた)方。
選手として競技会に出場されている(されていた)方。
先生とのデモンストレーション(発表会)を目標にされている(されていた)方。
ダンスを始めたい(または始めたばかりの)方。

などなど、経験もダンスレベルもバラバラ。
そんな中【DS】のパーティではみんな同じステージで手を取り合ってダンスを楽しんでいます。

image image

そのことが、とってもとっても嬉しかったのです
「ダンスを踊るのが好き」という気持ちでつながる同世代。
「ダンス」=「コミュニケーションツール」ですよね
初めましてでも、大好きなダンスを一緒に踊れば自然と笑顔が沸いてきます。
そしてダンスを通して相手を知り、更に二人のダンス楽しむ
社交ダンスの醍醐味ですよね

ひとりひとりが相手のことを尊重して、
ひとりひとりが「楽しむ心」を持ってくれていて、
ひとりひとりがパーティを盛り上げてくれて。
そのおかげで今回のパーティはダンス初心者の方から上級者の方まで、全員が一緒に楽しめる空間となっていたのが私は一番嬉しかった
参加してくださった皆様に、この場をかりて心より感謝申し上げます。
皆様の素敵なパワー、気持ち、気遣い。本当にありがとうございました!!
そして、あっちゃん♡
素敵な写真を沢山ありがとうございました!!

【DS】はこれからも20~40代の社交ダンスを盛り上げるべく、定期的にイベントを企画&運営していきます。
そして、社交ダンスを楽しみたい方にとって「HOME」となれるよう、10年後・20年後も続けられたらと思っています
今後とも皆様の参加協力、どうぞ宜しくお願いします

 

~参加者の皆様より感想~

男性R:めっちゃ楽しかったよ~企画ありがとう!!

女性Y:初参加でしたが、とても楽しいパーティでした♪またよろしくお願いいたします

女性A:久しぶりに何も気にせず踊ることを楽しめました~(笑)素敵なパーティでしたみほさん達はすごいなーと感心しましたまたDJ遊びに行きますね~

女性T:とっても楽しかったです♪またレッスンいきますね~♪

女性A:みんなにいっぱい踊ってもらって楽しみました全然知らない人もたくさんいて、盛り上がってて素晴らしいね♡また遊びに行かせてもらいまーす(*^-^*)

女性R:みほちゃんがパーティをやり始めて8年って話をしてた時、最初の頃を思い出して感慨深いものがあったよ!今じゃこんなにも人も集まって、レッスンしたり、競技会したり。色々と成長してるのが凄いなって思った(*^-^*)

男性D:楽しいイベントありがとー!!!今度サンバとチャチャ教えて(*^-^*)笑

男性S:すごく楽しませて頂きました。ありがとうございます(*^-^*)♡プロのデモンストレーションも間近で初めて観て、凄すぎて感動しました!

女性M:ダンスパーティを経験して、さらに社交ダンスを上達させたいという気持ちが強まりました!

男性O:火曜メンバーがジルバ、ワルツ、ルンバの3種目きっちり踊れてて、みんなとも臆せず踊れていた事にビックリしました。よい雰囲気を作れてる証拠じゃないかな。改めて、初心者からプロの人まで巻き込めるDSっていうグループは良いなぁと感じました。

女性N:はーー幸せだ(*´ェ`*)上手な人のもめっちゃ見れて ますます踊れるようになりたい~てなっとる

男性H:こんなに若い人がダンスを純粋に楽しんです姿を目の当たりにし嬉しい限りです。

 

ありがたい!!!!!
みなさんお忙しい中、とっても丁寧なメッセージを本当にありがとうございますっ
求められてるってとっても大切で、その気持ち一つ一つが私にとっての原動力になります

では、次回のブログは
第三章「二次会&三次会」

しばしお待ちくださいませ☆

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る