アドバンスドヒップツイスト

こんばんは🌙

今日はメチャメチャ寒かったですね😵❄️

体の芯から冷えます。。。

 

さてさて、今日の火曜日ダンス入門講習

男性4名 女性1名

なんと、紅一点!!!

(私入れると2人です😳)

 

寒いからかな、、、

みんな体調崩してないか心配です💦

 

 

今日はタンゴの復習と、チャチャの3回目(ラスト)でした💛

 

ラストの会は、いつも以上に力が入ります❤️

というのも、ちょっと難しいステップになります😋

『アドバンスドヒップツイスト』

名前からしても難しそうーーー💨

でも、みなさん何とかついて来て下さいました✨

流石です!!!

基本のステップは、どんなにダンスのレベルが上がろうとも永遠に踏み続けるものです。

初心者であれ、トッププロであれ。

みんな同じ名前のついたステップを踏んでいるのです😊

 

はじめにおかしな癖が付くと、後々引きずります😵

なので入門講習では、出来るだけシンプルに。尚且つ正確な動きを指導させてもらっています❤️

 

昨日の私と今日の私のステップが同じでも、先月の私と今月の私とでは違ってたり。

もっと言えば、去年の私と今年の私。

3年前の私と今の私。、、、、

 

どんどん進化していきます✨✨

基本ステップこそ、焦って習得しようとせず、己のペースで着実に成長させていくのが大切だと思います🎶

もちろん、少しスパルタな方が身につく場合もありますが、、、

最終的に続ける事こそが一番大切だと思うんです❤️

 

今の自分に出来ることを一つずつ。

 

今日もご参加ありがとうございました😊

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る