【報告】6/5火曜日講習

こんばんわ⭐️
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

2018.6.5火曜日講習には

女性2名の参加がありました😆💕

 

お一人は今年の3月から

もう一人は今日が社交ダンスデビュー❤️

 

にも関わらず。。

ジルバ、タンゴ、チャチャ

の3種目全てのリズムを楽しんでもらえたよ😳✨

 

『社交ダンスって敷居の高い、費用もかかる、ご年配の方の趣味』って思われがちですが、、、

実は誰でも気軽に始められる、音楽好きにはたまらない健康的かつ、人との繋がりが広がる最高の遊びだと思います✨

なので火曜日講習では、

『社交ダンスって楽しくて簡単❤️私(僕)にも出来るんだ✨😆』

と感じてもらいたい!!

そんな気持ちでレッスンさせてもらっていますよ😊

 

火曜日講習は2ヶ月で6000円です✨

3種目踊れるようになれば、ダンスパーティで半分は踊っていられます!!

 

週に一回。火曜日の夜だけですが、、、

限られたこの時間を大切に、共に踊れる仲間を増やしていきたいと思います😆✨

何事もコツコツ継続が大切😊

 

同じことをしているようで、基本を繰り返すことで気がつく新しい発見は沢山あるものなのです💕

その発見が嬉しくて大切で⭐️

やめられないんだなぁ❤️笑

 

次回の火曜日講習は

6/12(火)19:30〜

@上新庄DJ

今日の復習と、チャチャのステップをレクチャーします😊✨

新メンバー募集中😆

ダンス経験のある方も無い方も、是非一度ご参加くださいませね🐾

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る