【報告】6/8(金)ミニダンパ

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

昨夜は第2金曜日。
DANCE&SMILEのミニダンパでした★

男性5名 女性5名
合計10名で楽しい会となりました

社交ダンスに興味があって、これから始めてみたいなと思って
参加してくれた方もおられましたよ!!

金曜日は、講習会ではないので『レッスン』という感じにはなりにくいですが、、、
少しだけジルバのステップを音楽に合わせて踏めるようになりました
(火曜日の入門講習をオススメしました!参加してくれるといいなぁ
第14期ダンス入門講習(2018年6月・7月)

 

次回のミニダンパは、6/29(金)
【告知】カラオケとダンス好きな人、この指とまれ!6/29(金)

スタジオにはカラオケの設備があって。
カラオケ好きな人の生歌で踊れたら楽しそうやん
と思っていました。

そして、昨日少しカラオケもはさんでみたら。。。

めっちゃ楽しい!!!!!!

歌うの苦手な方はもちろん聞く&踊るでOK
歌うの好きな方は、みんなの前で歌うのは気持ちがいいし
自分の歌っている音楽に合わせて踊ってくれるのはとっても幸せな気持ちになります
踊れなくても、歌いに来てもらってOK(笑)

楽しすぎて、写真を撮るのを忘れていたのですが…

唯一これだけ(笑)

これからDANCE&SMILEの金曜日ミニダンパではカラオケも織り交ぜながらダンスを楽しんでいきたいと思っています~

 

最後に、昨日は果物を≪おもてなし≫させて頂きました

みんな、とっても喜んでくれて
わたしはとても嬉しくなりましたよ

次回6/29(金)もフルーツ買っていこうかな~
と思っています
みんな、来てね!!
一緒に金曜日、歌って踊って盛り上げていきましょう!!!!

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る