お姉ちゃんcoco

こんにちは
DANCE&SMILE広報担当&ダンス講師のみほです

私ごとですが実は、4月に第二子が誕生。muくんです😃

cocoちゃん、お姉ちゃんになりました!!

そして、幼稚園児にもなりました!!

 

赤ちゃん返りしながらも、しっかりお姉ちゃんしてます❤️

そんな環境の変化から早くも4ヶ月が経ち、はじめての夏休みも終わって昨日から2学期がスタート😆

 

少しですが、余裕が出てきた私。

ブログを書く気になったみたい😊

ダンスも踊りたい💃‼️気持ちは上がってるんだけどぉ。。。

身体が付いてくるかの問題。

子ども達どうしようか問題。

子育てしながらダンスって、壁があるね!

欲張らず、今出来る限りのダンスに励もうかと❤️

 

子ども達をパーティに連れて行った際は、温かく見守って頂けると嬉しいです😊

抱っこなんてしてもらえると、なお嬉しいです😳❤️

 

次回のダンパは9月7日(土)19:00〜

第3金曜日のミニダンパは9月20日(金)19:30〜

皆さま是非ご参加ください😆⭐️

 

 

みほ


お問い合わせ:http://dance-smile.chips.jp/contact.html

ホームページ:http://dance-smile.chips.jp

facebook:https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

[`evernote` not found]
LINEで送る